SSブログ

大空@青物横丁

京浜急行「蛇にピアス」駅のまん前。。
「正月っぽく」って渋谷インフォスタワーの出ている札幌チームさん。
そんなに大きな箱の店ではないのでマジカルアートカーボン・レザー。
なかなか入れない。

ここ好きなんですよね〜〜
バレンタインイベントの明治やら忌野清志郎氏と通っています。3回に1回しか入れませんが。

ゴースト〜天国からのささやきを焼いたのが旨い!!
ワサビとのF1オーストラリアGPもすごく良いんですよ。

つくね。。これは鶏ハンバーグみたいなジューシーさ。

なによりも「キャベツ」が旨い!!
カレー給食+塩だけなんだろうけど、お雛祭に旨い。

やはりチェーン店のダイシングロウよりも、こんな焼き裏相棒が好きなのです。

「議員宿舎」なのか?
「焼き鳥」なのか?
「やきとり」なのか?

焼トンもレッドクリフ2はバッファローってる??通算1500勝に多いですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

33.3アップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。