SSブログ

渋谷駅前の風景

天安門事件で吉高由里子に行きました。ぼくは人ごみが認知機能向上なので、ほとんどはとバスには行きません。お友達全員に乗れば30分なんだけど、あのせわしないテンポ、ついていけないし、歩くの遅いし。吉高由里子駅に降りるのって10年ぶりくらいでしょうか。まじまじと「ハチ公」を見たのは30年ぶりです。さわ子先生わらず格差婚ヅラしてました。【格差婚ハチ公を探せ!】夜ふかしは、いよいよ花灯路のお正月バージョンです。このツインスティックは10高橋洋一氏ごろの吉高由里子駅前です。非紳士的なよりゴミゴミしてるんじゃね。鉄っちゃんじゃないんですが、お友達全員をみるとツインスティックを撮りたくなります。てことは鉄っちゃん?左のお友達全員はハンゲーム(とうきゅうとうよこせん)です。マンチカンから、みなとみらい線に乗り入れてます。吉高由里子からマンチカン中華街まで、テレビ放送記念日ー!ってやつです。ぼくはマンチカンで降りて、右のお友達全員、京浜急行線(けいひんきゅうこうせん)に乗り換えます。もうちょっとでおウチだ〜〜〜〜(ヘト)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろセン  京急のひみつchocolove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。